笑って歩こう!

2012年5月から新家族になった保護犬 笑歩(えぽ)と先住犬 りき&Zenの様子です

About we

家族はフラットコーテッドレトリバー りき10才、ノーフォークテリア Zen(ぜん)6才、ボーダーコリー 笑歩(えぽ)推定8才&2011年11月にお空に帰ったラブラドールレトリバー あみ 享年9才9ヶ月

わんSの話、ハハのお仕事話しを綴っています  


Posted by ARZEmom on


ちっとは慣れたかな?

Posted by ARZEmom on   0 comments   0 trackback

おやぢくんとツーショット



始めは怪訝な顔…



笑ってるのか、ただ口開いてるのか…

ま、仲良くしてるのはいいことです^^;


2013年1月 デビー・ポッツ氏Tタッチワークショップのお知らせ

Posted by ARZEmom on   0 comments   0 trackback

debbyprof.jpg

2013年1月16日~20日までテリントンTタッチ ワークショップが開催されます!

世界で数名しかいないインストラクターの中でもトップ4に入るデビー・ポッツ氏。
日本では初めて動物愛護センターにてプラクティショナー研修(一般の方ご見学可能)
プライベートセッション、また今回は人のためのTタッチも行われます。

詳しくはホームページをご覧ください♪
Four-Leaf Clover R&S
http://www.flcrs.com/

年始のごあいさつ

Posted by ARZEmom on   0 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます♪
今年も3ワン共々よろしくお願いします(*^_^*)

我が家の三が日というと、ほとんど出かけません~。
おやぢくんの実家は隣り(同居ともいう)だし、私の実家も車で15分かからない場所。。。
何かあったら近くていいのですが、帰省というものをしたことがありません。
ゆえにお正月もそうですが、お盆の感覚もなく、日々ふつ~に過ごしておりました^^;
(新年会はあるけどね~)


唯一お正月を実感できるお品物、年末にいっつもお世話になっている松姉ぇからワンコお節をいただきました♪
まずはあみにお供えして~



ね、すんごく豪華でしょ~
あみだったら秒殺じゃなくて瞬殺だったね(笑)


で、不可能と思いつつ、食べられちゃうのを避けるため一応フタをしたまんま写真撮影~



りきとえぽは一応留まってます(爆)
Zenは~~~、『落ち着けーーー




『か、かーちゃん、まだですか???』りき&えぽ
『これは~、ワッフルでしゅか♪』マイペースなZen



ややこしくなるのでZenは撤去(ー_ー)!!
いいじゃないですか~、りきえぽクン




『まじめにやるからボクも入れてくで~~~』
Zenを入れてまたまた仕切り直し。。。

って、ことで


やっと3頭そろいました(*^_^*)
今年も年の初めからドタバタトリオでした、チャンチャン

