笑って歩こう!

2012年5月から新家族になった保護犬 笑歩(えぽ)と先住犬 りき&Zenの様子です

About we

家族はフラットコーテッドレトリバー りき10才、ノーフォークテリア Zen(ぜん)6才、ボーダーコリー 笑歩(えぽ)推定8才&2011年11月にお空に帰ったラブラドールレトリバー あみ 享年9才9ヶ月

わんSの話、ハハのお仕事話しを綴っています  

スポンサーサイト

Posted by ARZEmom on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ドッグラン

Posted by ARZEmom on   0 comments   0 trackback

今日はずっと行ってみようと思っていたドッグランに初めて3頭で~♪
実家の近くにあるのですが、犬と生活していなかったら全く知らんかった。。。

このドッグラン、そんなに広くはないのですが、すべて斜面!
付き合う人間も結構足腰使います。



りきは肩が調子悪いのですが、そんなに気にせず歩いてました。
ここだとニオイ嗅いでも怒られないしね。




えぽは2回目、知ってる我が家的な?(笑)




Zenは野生の本能が~(+_+) ねずみくんでも捕まえるんじゃないかと内心ひやひや。




ご本人はとっても楽しそうです。




えぽちんはマイペースに。




えぽ&Zenお揃いで・・・(失礼!)




何気に3頭固まって行動してるし(笑)




Zenは確認しないと気が済まない。小屋の周りをウロウロ~。




休憩処もあります。
この日も涼しくなったけどまだ蚊が多く、虫よけスプレーは必須です。
おまけにドッグランで貸出ししてもらったスプレー持って帰ってきちゃったし^^;
次回の時に返すお電話をしました。 ってことはもう1回行かなくちゃね!

ちなみに小屋の真正面はバッティングセンターが。
打っている人に向かってZenは吠えちょりました。。。すみません。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。