笑って歩こう!

2012年5月から新家族になった保護犬 笑歩(えぽ)と先住犬 りき&Zenの様子です

About we

家族はフラットコーテッドレトリバー りき10才、ノーフォークテリア Zen(ぜん)6才、ボーダーコリー 笑歩(えぽ)推定8才&2011年11月にお空に帰ったラブラドールレトリバー あみ 享年9才9ヶ月

わんSの話、ハハのお仕事話しを綴っています  

スポンサーサイト

Posted by ARZEmom on


Zen4歳になりました♪

Posted by ARZEmom on   2 comments   0 trackback

我が家の特攻隊帳、Zenが12月28日で4歳になりました!(^^)!

5か月でブリーダーさんから出戻りとして来たZenでしたが、あみの教育にもめげず、すくすくと(?)育ちました。
当初あみが喰っちまうんじゃないかと思うくらい小さかったのですが、今では6キロちょい。
オトコのこにしては少し小ぶりかもしれませんが、気持ちはりきよりデカイッ。。。
きっとレトリバー2頭と生活して、たくましく育ったんでしょうね~。


JOKERさんでケーキとクッキー購入。 手抜きですんません^^;
一生懸命「待て」してます~


3頭微妙な距離感。 なんかイス取りゲームが思い浮かぶ。。。
 

JOKERさんではおもちゃを物色し、挙句の果てにはレジカウンター内に入り込みスタッフさんに要求(+_+)
ピンクの豚オモチャをGetしたけど、即日破壊されてしまった 涙


りきに何かひそひそ話し?
遊んでの催促かしら~


「かぁちゃん、りきが遊んでくれないんですけどっ」 私に訴えられても。。。



こんなカワイイ~顔もしますが、基本デビルです(爆)
『草原の小悪魔』って言うんですってー、ノーフォークは


ね、アクマちっくなニヤリ顔でしょ

スポンサーサイト

Category : Zen

Comment

明子 says... "おめでとう"
Zenくん4歳のお誕生日おめでとう。

美味しそうなケーキ嬉しいね~。

ラムのブリーダーさんZenくんの経緯を一切教えてくれなくて、悲しかったこともありした。
でも今、こうして幸せでワンにとって 何が一番良いのかを感じてくれるARZEmomさんのところでよかったね。
Zenくん、ずって愛してるよ。
2012.12.30 21:51 | URL | #- [edit]
ARZEmom says... "ありがとうございます~♪"
明子さん♪
Zenにおめでとうをありがとうございます!(^^)!
早いですね~、もう4歳ですよ。。。
中身はまだまだお子ちゃまですが、きっとこのまま10歳15歳と成長していくんでしょうね^^;
Zenの経緯ってお知らせされてなかったんですね。。。
まだ小さい頃のことなので、多分我が家じゃなくても引取り手はあったでしょうね。
でもウチに来たのは何か意味があったんだと思います。
そして明子さんが見つけて下さったのも縁ですね!
私もプラムパパ、ラムお姉ちゃんが近くにいると思うと心強いです♪
これからもずっとZenを見守っていてくださいね~。
ラムちゃん、お誕生日おめでとう!!
2012.12.31 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://waraepo.blog.fc2.com/tb.php/30-2e1f7e31
