笑って歩こう!

2012年5月から新家族になった保護犬 笑歩(えぽ)と先住犬 りき&Zenの様子です

About we

家族はフラットコーテッドレトリバー りき10才、ノーフォークテリア Zen(ぜん)6才、ボーダーコリー 笑歩(えぽ)推定8才&2011年11月にお空に帰ったラブラドールレトリバー あみ 享年9才9ヶ月

わんSの話、ハハのお仕事話しを綴っています  

スポンサーサイト

Posted by ARZEmom on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zen6歳!

Posted by ARZEmom on   0 comments

12月28日、Zen6歳になりました♪



実は半年前、脾臓に腫瘍が出来てしまい摘出手術を受けました…
病理検査の結果は悪いものに変化する細胞ありですが、とりあえず転移性が低く予後は良好と判断されました。

しかし、12月にエコー検査をしたところ、胆嚢と肝臓に何か出来てると診断され、今までに2度強い薬を使っています。

なんだか誕生日前に暗ーい話になっておりますが、ご本犬は至って元気です~!
(1日だけ雨降りの寒い日に大人しかったかな)

体力無いと治療も難しいので、今のうちに頑張ってもらってます。

アロパシー的な治療+ホリスティックな方法。
どっちが効果あるのか不明ですが(^^;;
良くなれば結果オーライで、こだわりなく進められればいいと思ってまーす。



これはLifewaveパッチというものです。
免疫力UP中~!



スポンサーサイト

Category : Zen

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。